2011年05月28日

梅雨入り

ついにしましたね〜、梅雨入り。
例年よりだいぶ早いですよね。しかも早く始まったのに、終わるのは変わらないとか・・・

じめじめむしむしが長いのかと思うとちょっと滅入りますね。


そんな方に朗報です。
前にも書いてますが、翠では雨の日のランチが50円オフなんです。

梅雨が長いということは・・・50円オフのチャンス拡大です〜。


毎朝、ツイッターでメニューと一緒に50円オフとか書いてるので、チェックしてみてくださいね〜。
sui_cafeでしてますので。

黒板にも書いてるので、黒板の右上も要チェックです。


長い梅雨、50円オフランチで乗り切りましょー。
posted by 翠 at 21:59| Comment(0) | ランチ | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

黄色い眼鏡と新メニュー

ゴールデンウィークも後半に突入。
あと3日もお休みなんですね。3日もあればなんでもできますね〜。



さてさて、そんなお休み明け、メニューがちょっとだけ変わります。


桜は散ってしまったので(翠の桜はなぜか咲かずにおわりました・・・)
さくらのシフォン
さくらのシュークリーム
とはお別れです。また来年。


そしてそして、新緑の季節にふさわしく
よもぎのシフォン
が登場します。

よもぎっていいですよね。あのさわやかなかんじが好きです。
パティシエさん、頑張ってさわやかさを表現してます。


それ以外にも、夜のメニューが変わったりと、ちょこちょこ変化してます。
全部書いてしまうとおもしろみがないので、ぜひぜひのぞきにきてくださいね〜。



私事ですが、黄色いふちの眼鏡を買いました。
みんな、あまりなにも言ってくれません・・・あいかわらずスタッフには不評か・・・
たま〜にかけて営業してるので、お見逃しなく。

posted by 翠 at 04:17| Comment(0) | ケーキ | 更新情報をチェックする
×

