2011年07月29日

夏のケーキ

せみの声、入道雲、夏休み、すっかり夏ですね〜。サマーハズカムですね〜。


ということで、翠でもケーキを夏バージョンにっ。

練乳パッション 420円
練乳ムースの甘さと、パッションフルーツゼリーの酸味がマッチして爽やかな味。

玄米茶のシフォンケーキ 380円
小山園の玄米茶を使用した、香ばしいシフォンケーキ。

画像はまたアップします。


そしてそして、残念なのですがこの2つのケーキに変わって「抹茶のベイクドチーズケーキ」と「よもぎのシフォンケーキ」がしばらくの間さよならします。


新しいケーキたち、ぜひぜひ食べにきてくださいね〜。
posted by 翠 at 21:34| Comment(0) | ケーキ | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

お盆休みのお知らせ

早いもので学校などはもう夏休みなんですね。
入道雲と、朝のせみの鳴き声に夏をかんじます。

少し早いですが、翠も夏休みを頂くので、そのお知らせです。

8月11日(木)〜16日(火)

17日の水曜日、11時半より通常営業します。

暑い夏も翠のドリンク、ケーキ、ご飯で乗り切りましょー。
毎日、ランチメニューをつぶやいているので、ツイッターも見てみてください。
http://twitter.com/#!/sui_cafe
posted by 翠 at 17:39| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

