2011年10月15日

イケダユーコさん展覧会


20111006_2027907.jpg


イ ケ ダ ユ ー コ   「 モ ク セ イ の 耳 」



2011年 10月6日(木)〜30日(日)


12:00〜18:00 (最終日17:00) 

   open:木・金・土・日 家ie





- モ ク セ イ の 耳 の 夜 -


青木隼人さんのよるギターの演奏会と

イケダユーコさんドローイング


10月29(土) 

16:30open
17:00start
    
¥2000(1drink付き) 



@家ie

http://muku-muku.jugem.jp/




翠のショップカードに、木の絵を使わせていただきました

画家でイラストレーターのイケダユーコさんが、

大阪の池田で展覧会をされています。

ショップカードをレジ前に置いていると

「めっちゃかわいい・・」 「おしゃれなカード・・」 「素敵ですね・・」

といろんなお客さんに言ってくださって、

気がついたらどんどん減ってゆく魔法のカード☆


線の感覚や柔らかい色合いの中に、

せつなかったり、かなしかったり、あたたかかったり

心の片隅にそっと寄り添っているかのような作品たち・・

翠の木のファンの方は、

是非この機会に彼女の世界に触れてみてくださいね。。



イケダユーコ official HP

http://ikedayu-ko.com/














posted by 翠 at 14:22| Comment(0) | 日々のこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

