2011年03月12日

地震

大変なことが起こりました。
他人事じゃありません。
でもなにもできません。

トモダチが言ってました。
「明日からも普通に生活できる人は普通に生活しよう。頑張って仕事して、頑張って勉強して、頑張ってあそんで。稼げる人が稼いで、あそべる人があそんで、そうしてまわしていくことで、そのことが救援につながる。」
その通りだと思いました。

安全な地域で暮らしている僕達が、今できること
普段と変わらずこの店を営業しながら、考える..。


被災地の方々が不安な夜をすごさぬよう
あたたかい暖にあたたかい食事がとれるよう
ひとりでも多くの命が救われますよう
一刻も早い救済と復興を祈っています。






posted by 翠 at 02:57| Comment(0) | 日々のこと | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

バサっと

髪をきりました。そしたらスタッフに笑われました・・・
笑ったのはパティシエです。

そんなパティシエのつくるチーズケーキが大人気。今日も売り切れてしまって食べられなかった方、ごめんなさい。次こそは食べてください。
早い時間なら確実ですよ〜。

うちのパティシエのように、僕の髪型を笑いたい人も見にきてください。
おやすみなさい。
posted by 翠 at 02:58| 大阪 | Comment(0) | 日々のこと | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ピーナッツ

エルマガジンさんが出しているピーナッツとゆうフリーペーパーに翠が載りまっす。
明日から南海沿線の駅などに置かれているとゆうことなので、見てみてください。

スタッフのオトモダチの職人さんにつくってもらった、おしゃれな銅の看板の写真が目印です。
実物は翠の入り口の左側についているので、ご来店の際には要チェックです。かっこいいですよ〜。


またまた飛びますが、今日も沢山のご来店、ありがとうございました。
満席で待ってくれた方、時間がなくて帰られた方、すいません。

少しでも多くの方に、翠を満喫してもらえるように試行錯誤を重ねていくので、またきてくださいね。
お待ちしてます。
posted by 翠 at 02:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 日々のこと | 更新情報をチェックする
×

