2011年02月20日

今日もあざす

ブログに書いたからか、なんとか女子スタッフにチョコレートをもらえたバレンタイン。みなさんはどうでしたか?
おかげさまで翠のチョコレートも完売!!ありがとうございました〜。

「ホワイトデーはどうしよう・・・」と悩んでるモテモテのアナタ、翠のケーキでお返しなんてどうでしょか?
またその日が近づいてきたらお勧めします。


いきなり話はとんで、今日は前のお客さんが新店舗にきてくれました。
なにやら、近くの車のディーラーに車を見にいった帰りに偶然見つけてくれたそうで。(近くのディーラーとゆうことは・・・リッチマンですねー)

入ってきた瞬間、僕を見つけてくれて「ほらー、やっぱり。」とひとこと。
いやいや、うれしいっす。覚えていてくれて。
「翠はお気に入りだったからなくなって淋しかった。新しいとこ分かったからまたちょくちょくくるね。」的なお言葉までいただきまして・・・

そうゆう言葉がイチバンうれしいです。前の店からのお客さん、新町からのお客さん、みなさんに支えられて今の翠があるんだなぁと改めて思いました。

みなさんの期待に応えられるようスタッフ一同頑張りますので、またきてくださいね〜。

感動秘話的日記でした。



posted by 翠 at 02:57| 大阪 | Comment(0) | 日々のこと | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

2月11日

今日は思わぬ雪。いやいや、普段と違うことがあると無駄にテンション上がりますね。

そんな雪の中、今日も翠にきていただきありがとうございました。明日も待ってます。


newブログ、これからは商品紹介だけでなく、スタッフ日記的に書いていけたらと思ってます。

各スタッフによって書き方が違うと思うので、そんなところも楽しんでもらえたらなと・・・

ちょこちょこ更新できるように頑張るので、読んでやってくださいませ。
posted by 翠 at 02:38| 大阪 ☀| Comment(0) | 日々のこと | 更新情報をチェックする
×

