2012年06月20日

夏季限定そうめんセット

梅雨に入って、ジメジメ鬱陶しい季節になってきましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


食欲がなくなるこれからの季節にピッタリなランチが

22日金曜日から始まりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



*そうめんセット   700円*

DSC_0425.jpg

そうめん  おむすび1コ

小鉢2品  お漬け物


たっぷりの野菜をトッピングしたそうめんに


ゴマダレでさっぱりと仕上げました。



夏季限定なので、この機会に是非どうぞ☆
posted by 翠 at 18:49| Comment(0) | ランチ | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

湯葉ときのこのあんかけ丼

ぐっと寒くなってきましたねぇ。
そろそろマフラーに手袋もしなくては・・。

毎日来られるお客さんや、寒い中訪れてくださるお客さんに
日替わりごはん以外で、何かあったかいものを召し上がっていただきたいなぁ・・

とゆうことで、
ランチメニューに冬季限定で
「湯葉ときのこのあんかけ丼」を先週から始めてみました◎◎

翠 あんかけ丼.jpg

たっぷりきのこに湯葉が入った、やさしいお味の丼ぶり♪
温泉玉子を添えています。

こちらに
日替わりのおばんざい品と
お味噌汁にお漬け物が付いて¥700です。

丼ぶりですが
お野菜もたっぷりいただけるからか
先週は女性の方がたくさんオーダーして下さいました☆

あったかいものを食べると
心も体もほかほか温かいですね。

そんな気持ちを味わえる寒い冬の日も、大好きです**

















posted by 翠 at 17:29| Comment(0) | ランチ | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

梅雨入り

ついにしましたね〜、梅雨入り。
例年よりだいぶ早いですよね。しかも早く始まったのに、終わるのは変わらないとか・・・

じめじめむしむしが長いのかと思うとちょっと滅入りますね。


そんな方に朗報です。
前にも書いてますが、翠では雨の日のランチが50円オフなんです。

梅雨が長いということは・・・50円オフのチャンス拡大です〜。


毎朝、ツイッターでメニューと一緒に50円オフとか書いてるので、チェックしてみてくださいね〜。
sui_cafeでしてますので。

黒板にも書いてるので、黒板の右上も要チェックです。


長い梅雨、50円オフランチで乗り切りましょー。
posted by 翠 at 21:59| Comment(0) | ランチ | 更新情報をチェックする
×

