2012年12月01日

12月のおすすめニュー

冬にピッタリな温かいお食事はいかがですか??


牛肉の赤ワイン煮込み    720円

DSC_0091.jpg

牛肉をやわらかく赤ワインでじっくり煮込み、

隠し味に白味噌を入れて翠風にアレンジしましたるんるん




その他にはぴかぴか(新しい)

鍋焼きカレーうどん  850円や

豆乳カルボナーラ   750円、

えだまめ〜ぺペロンチーノ風〜    380円などなど。。。

翠の美味しいお料理でほっこりしてください揺れるハート揺れるハート

ディナーメニューは、すべて17時半からとなります。
posted by 翠 at 19:26| Comment(0) | ディナー | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

new menu

暖かくなったと思えば寒くなったり・・・おだやかな春が待ち遠しい今日この頃。

そこで春を先取りしちゃおうということでnew menuです。


pasta
・ゴルゴンゾーラのスパゲティー 850円
・桜えびと菜の花のスパゲティー 830円
・明太子のスパゲティー 780円

CIMG1962.JPG

写真は「桜えびと菜の花のスパゲティー」です。
バター醤油の香ばしさが桜えびと菜の花のさわやかさを際立たせていて、まさに「spring has come」ってかんじです。彩りも春真っ盛りってかんじですしね。

ゴルゴンゾーラは、濃厚さとコクは失わずに、くせのあるチーズを食べやすくアレンジしてます。

明太子は言わずもがなですね。


春先取りにかかっているのは「桜えびと菜の花」だけという事実はスルーしてもらうことにして、3品ともそれぞれ違ったおいしさなのでぜひぜひ制覇しちゃってください。

夜(17時半)からのmenuなので、晩ごはんにどうぞ〜。
posted by 翠 at 01:10| 大阪 ☀| Comment(0) | ディナー | 更新情報をチェックする
×

