2012年06月20日

檸檬のシブースト

何件かお問合せをいただいていた

シブーストが復活しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



*檸檬のシブースト   380円*


CIMG1590.JPG


レモンの酸味がさわやかな、甘酸っぱいシブーストですぴかぴか(新しい)


こちらもすでにショーケースに並んでいます位置情報


みなさん、いかがですか??
posted by 翠 at 19:28| Comment(0) | ケーキ | 更新情報をチェックする

マンゴープリン

新作ケーキのご紹介でするんるんるんるん


*マンゴープリン   400円*

DSC_0372.jpg



夏にピッタリなマンゴーとココナツの2層のプリンひらめき


すでに、ショーケースに並んでいますので

是非どうぞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by 翠 at 19:14| Comment(0) | ケーキ | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

よもぎのシフォンケーキ

暖かくなったと思ったら、昨日まで急に寒くなったり。。。


みなさん、体調崩したりしていませんか??


明日からは、暑くなってくるみたいですね



少し遅くなりましたが、新しいケーキのご紹介です☆

よもぎのシフォンケーキ    380円

よもぎをふんだんに使用した緑が鮮やかな香るシフォンです♪♪


写真はまた後日アップします。。。


posted by 翠 at 19:49| Comment(0) | ケーキ | 更新情報をチェックする
×

